*

【ついに正式発表!】3分でわかるiPhone7のスペックと機能

9月に発売されると噂されていたiPhone7・iPhone 7Plusの発売日とその機能がついに正式発表されました!! こちらでは難しいことを除き(笑)、わかりやすくまとめてみました。 予約開始日

続きを見る

【真のメリット】本を読む人の方が長生きするって本当?

本を読む理由は人それぞれ・・・ この記事を読んだあなたはこれからさらに積極的に本を読むこと間違いなしです!   本を読む人の方が2年長生きする ある研究によると、本を読む人は

続きを見る

独り言が多い?あなたは天才かも!!

自分ではわかってるけど独り言の多い人、無意識に独り言の多い人 周りから時々変な目で見られることも・・・。 でも大丈夫!!そんなあなたは実は天才かもしれません!!  

続きを見る

潰れたネジを簡単にはずす方法【しかも無料で!】

先日ノートパソコンが壊れてしまい、HDDを取り外そうとしたのですかネジが固くてはずせず、終いには・・・ ネジ山が潰れてしまいました(泣)   ちなみに自分も色々調べ

続きを見る

1分でわかるiPhone SEとiPhone5Sの違い

3/31より発売されたiPhone SE お決まりのごとく、当日のApple Storeは朝から大行列だったようです。 そんなiPhone SE。サイズや重さはほぼiPhone5/5Sと同じ。

続きを見る

【意外と知らない?】炊いた米をおいしく冷凍する方法

2016/02/25 | 情報, 料理 , ,

みなさんはお米を炊いて冷凍保存するときどのように保存していますか? ラップやタッパーですぐに冷凍庫に保存?? 知ってる人からすると常識ですが、お米を冷凍するときは常温で冷ましてから

続きを見る

あなたは運が良い方だと思う?一瞬で診断できます

2016/01/24 | ネタ, 情報 ,

超簡単! あなたは"運がある"人なのかがわかる診断です。   今日はDVDでも観ようかな・・・。 ちょっと違うジャンルの映画を2本借りてみよう。   ・

続きを見る

【100均】お菓子を密封できる簡単シーラー

お菓子大好きのスナックラバー必見!! 一瞬で封を開けたお菓子を密封する超便利アイテム 使い方も超簡単!! 挟んでスライドするだけ。   自分の住んでる地

続きを見る

【超シンプル】パスタの封の開け方みんな間違ってるよ

パスタって一度封を開けると意外と使いきるまで時間がかかって湿気らせたり、乾燥して再生不可能になってしまいがち・・・ 大体みんなこうやって開けて、残りどうしよう・・・ってなるよねw

続きを見る

【驚異の洗浄力】りんごのネットは捨てずに取っておけ【衛生的】

りんごや梨などが送られてきたときに包まれているネット(網) 当然のことながら捨ててしまいますよね? ちょっと待った!! 捨てるなんてもったいない。 それ、超便利なんですっ!!

続きを見る

右上

26dd8d874b6afe9cc3fde7bbcdf51a8f_s
【ついに正式発表!】3分でわかるiPhone7のスペックと機能

9月に発売されると噂されていたiPhone7・iPhone 7Plus

YUKA150912596015_TP_V
【真のメリット】本を読む人の方が長生きするって本当?

本を読む理由は人それぞれ・・・ この記事を読んだあなたはこれから

AL1022nekutaisimeru20140830130211_TP_V
独り言が多い?あなたは天才かも!!

自分ではわかってるけど独り言の多い人、無意識に独り言の多い人

c992ffe5a13e2920c14318e12598c6ed_s
潰れたネジを簡単にはずす方法【しかも無料で!】

先日ノートパソコンが壊れてしまい、HDDを取り外そうとしたのですかネジ

goriIMG_9640071101839_TP_V
1分でわかるiPhone SEとiPhone5Sの違い

3/31より発売されたiPhone SE お決まりのごとく、当日のA

→もっと見る

PAGE TOP ↑